オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

2021年Amazonプライムデー!セールでオルビスの割引はある?

こんにちは!

2021年6月21日・22日は、年に一度のアマゾンプライム会員大感謝祭「prime day(プライムセール)」でした!

私はプライム会員なのでセール品をチェックしていたところ、オルビスのアイテムも一部、大幅に割引されていることを発見!!

記録として記事を書かせていただきます。

 

 Amazonプライムデーとは?

Amazonプライムデーとは、年に1度Amazonプライム会員に向けて開催されるビッグセールのことです。2021年は6月21日(月)0:00~6月22日(火)23:59の期間で開催です。

家電や日用品など多くの商品をお得に購入できる人気イベントです。割引率が高いので、年間のプライム会員費用を簡単に回収できてしまうほどなんです。

オルビスのアイテムもいくつかこのプライムデーのセール対象になっていました!しかも、なんと割引率約30%!!

アマゾンプライムセールで割引されていたオルビスアイテム一覧

以下が、2021年のアマゾンプライムセールで割引されていたオルビス商品です。

2021年アマゾンプライムデーでセールになっているオルビスアイテム

2021年アマゾンプライムデーでセールになっているオルビスアイテム

2021年アマゾンプライムデーでセールになっているオルビスアイテム

オルビス ミスターシリーズを中心に11アイテムです。

中でも注目はどの商品でしょうか。おすすめを細かく見ていきます!

プライムデーで買うならこれ!オルビスのおすすめアイテム

オルビス(ORBIS) オルビス 人気商品セット

の4点セットです。税込5,500円が30%オフの3,850円で買えちゃいます💖

化粧水のオルビスユーローションや、クレンジングのオフクリームは人気商品でなかなか割引されることがありません。30%オフはかなりレアな割引率だといえます!!

 

 

ORBIS(オルビス) オルビス ディフェンセラ お試しセット

です。税込1,000円が30%オフの756円です❣

「飲むスキンケア」として有名になったディフェンセラ。米胚芽から抽出した「グルコシルセラミド」配合。「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している」とトクホとして許可された、“飲むスキンケア"食品です。

こちらもなかなか割引にならないアイテムなので、試してみたい!というかたにおすすめです🥰

 

まとめ Amazonプライムセールでオルビスのアイテムを安くゲット!

いかがでしたか?私は最近プライム会員になったので、プライムデーでこんなにオルビスアイテムが割引されているなんて本当に驚きました💦

今までチェックしていませんでしたが、これからは毎年チェックしてお得なお買い物に活かそうと思います✌✨