オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉のQiball(きぼーる)の子育て支援館に1歳の赤ちゃんと行ってきました!

こんにちは! 先日、1歳の息子を連れて、千葉のQiball(きぼーる)6階の「千葉市子育て支援館」へ行ってきました。かなりいい施設でしたので、レポです♪ 行こうかなと迷っている方がいましたら、ぜひ!おすすめですよ~ Qiball(きぼーる)の子育て支援館の基本…

9ヶ月の赤ちゃんと伊豆の別邸KUROへ行った時のレポ②。赤ちゃん連れ旅行時のチェックしたい5つの点

別邸KUROのレポ②です! 前回記事の①はこちらから↓www.ayaka-dent.xyz のんびりしたあと、お部屋で夕食 夜のベッド・朝食 周辺の観光施設など おまけ:赤ちゃん連れ旅行の際にチェックしたい点 ①宿泊施設側の乳幼児への理解度 ②宿泊施設のプランの確認 ③周辺…

9ヶ月の赤ちゃんと伊豆の別邸KUROへ行きました!お部屋の様子は?

こんにちは! 先日、夫と私の誕生日の真ん中辺りに、当時9ヶ月の息子を連れて伊豆にあるお宿「別邸KURO」に宿泊しました。とってもいいお宿でしたので、レポです!これから1歳未満の赤ちゃんとのご旅行を考えているかたの参考になれば幸いです。 別邸KUROは…

自己紹介

はじめまして。当ブログへのご訪問、そしてこの私の自己紹介文へ興味を示してくださり、ありがとうございます。 私とは 私の性別は女性です。持っている資格からいうと歯科医師です。 歯を削る仕事はしておらず、医療系の専門学校での講師の仕事をメインにし…