オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年秋】コンビニで買えるプロテインバーを徹底比較!おすすめは?

コンビニやスーパー、ドラッグストアで買えるプロテインバーを 成分 値段 味・食感 で比較して、マイベストを決めました。メモ用です。どれも一緒にみえる!というかたのご参考になればと思います。 プロテインバー、いつ食べる? 比較したプロテインバー コ…

オルビス大好き!誕生月サービスと頼んだもの

数年前に「オルビスとPOLAは同じ会社の商品」という事実を知ってから、すっかりオルビス愛用者です。というのも、知人のPOLAレディにPOLAのフェイシャルエステをしてもらったら大変良かったのと、それをきっかけに使い始めたPOLA商品がいくつかあり、それも…

老けない身体作り!女性のためのプロテイン基礎講座

私は「産後ダイエット!筋トレ!」というきっかけがあったのでプロテインを飲み始めましたが、今やダイエットや筋トレ中の方々のみならず、美容や健康のために自主的にプロテインを飲んでいる方が増えてきて、需要の高まりを感じます。 「興味はあるけれど、…

時短&効率化!メイク初心者が買い足したいコスメ

先日とあるコスメのセレクトショップのメイクアップレッスン体験に行ってきました。 そこで実際に使用してみて、 今のメイクに取り入れやすい! 時短・効率化につながる! 話聞いてたら面白いしとりあえず買うわ と思い購入したコスメの紹介です。 メイクア…

30代、初の無料メイクアップ体験!感想

年々、自分のお化粧技術の低さが年齢に勝てなくなるのが辛いので、一度きちんとプロの方に教えてもらいたいと思い、無料の体験に行ってきました!大変満足していますので、感想記事です。 メイクアップ体験は特に、産後育児や仕事に時間を奪われ、乙女の心を…

三井アウトレットパーク幕張でベビー服を買おう!おススメのブランドは?

先日久し振りに、幕張の三井アウトレットパークへ行ってきました!せっかくなので息子に何か服を、と思い、いくつか子ども服のメーカーを見てきましたのでレポです。 三井アウトレットパーク幕張の基本情報 館内の子連れサービス ・ベビーカー貸し出し ・授…