オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

【期間限定】オルビス×マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)のコラボ!クリアバッグを無事ゲット!

こんにちは!

2020年4月、オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)がコラボし、クリアバッグがもらえるキャンペーンがスタートしました!

オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

数量限定でしたが無事もらうことができましたので、

  • クリアバッグがもらえるキャンペーン期間
  • クリアバッグをもらうための条件
  • バッグが届いた時の状態
  • 実際どんなバッグだったか

をレポしていきます!

 

オルビスでは期間限定でおまけグッズがもらえるキャンペーンをやっている

 オルビスでは年間に数回、お買い物金額に合わせて限定オリジナルグッズがもらえるキャンペーンを開催しています。

もらえるグッズはタンブラーなどいろいろあるのですが、中でももはや定番と化した人気アイテムといえばカレンダーだと思います。

オルビスではキャンペーンに合わせてお買い物をしている」、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。今回は2020年4月にスタートした、オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)がコラボした、クリアバッグがもらえるキャンペーンについてまとめていきます!

オルビス×マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)クリアバッグがもらえるキャンペーンについての詳細

キャンペーンの期間は?

 2020年4月23日から2020年5月25日までの予定です。

ただし、クリアバッグは数量限定なので、限定数に達し次第キャンペーンは終了となります。

 

クリアバッグは数量限定!いくつ?

 クリアバッグは限定37.7万個になります。

クリアバッグの種類は?選べるの?

 クリアバッグはカラー違いで全2種類です。

オレンジ×青(紫)オレンジ×緑の水彩画風の模様2種類になります。

  • 色は選べない(店舗ならもしかしたら選べるかも?)
  • 製品は総柄生地を使用しているので製品により柄の位置が異なる

のが注意ポイントです。

クリアバッグをもらうための条件は?

 1回のお買い物金額が税込5,500円以上でキャンペーンに参加できます!

ポイントによる値引きを利用しても、ポイント利用前の金額で計算してくれます。

キャンペーン終了前なら何回注文してももらえますよ♪

 

オルビスの通販でも店舗でももらえる?

 オルビス公式通販サイトで買っても、オルビス店舗で買ってもクリアバッグがもらえます。2020年4月現在、新型コロナウイルスの影響で外出自粛しているかたも多いかと思います。店舗が閉まっている可能性もありますので、お買い物はオルビス公式通販サイトでしたほうが安全かもしれませんね。

▶オルビス公式通販サイトでキャンペーンをチェックする

これがオルビス×マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)クリアバッグです!

届いたときの状態

今回私はオルビスの公式通販サイトでお買い物をしたのですが、クリアバッグは注文商品と一緒に箱の中に入っていました!

オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

ビニール袋に入った状態です。

オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

ビニール外装の裏。原材料などが書かれています。左下の「DESIGNED IN FRANCE」の文字に少しときめきますヽ(✿゚▽゚)ノ

オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

開封しました

袋から出しました。私は2種類のうち、オレンジ×青(紫)デザインのポーチがついていました。

オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

ポーチはこんな感じ。チャックになっていて、端に丸い形のシルバー色の金具がついています。ここにキーホルダーやストラップをつけても可愛いかも。

中は想像より広々!ポケットや仕切りはついていませんでした。
オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

高さが結構あるので、お化粧道具を入れても余裕があります。ハンカチやポケットティッシュも楽々入るサイズ。通帳やお財布もいけそうです。
オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

外側のクリアバッグ。底面がついているので自立します!これは地味に嬉しい仕様。色は完全透明ではなく、やや白みがかっています。
オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

中にポーチを入れるとこんな感じ。春夏にいいデザインですね。
オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

無印のティッシュ箱と大きさを比較しました。大きすぎず、小さすぎずです。
オルビスとマイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の限定コラボのクリアバッグのキャンペーン

クリアバッグ、どうやって使う?

大きさからしても「近所へのちょっとしたお出かけ用バッグ」という感じです。欲を言えばショルダーストラップがついているとさらに使いやすかったし、高級感が出たと思います。この持ち手の形状ではストラップをつけるのは困難そうです。

色合いは可愛いし、完全透明じゃない分安っぽさはそこまで感じませんので、近所へだったら普通に使えそうです。夏にロングスカート・サンダルでこのバッグを持って出歩いたらスマートで可愛いかなと思いました。

「ちょっと外へは…」という場合は、分けて使えるのも嬉しいポイントかなと。ポーチは小物入れに、外のバッグはビニール製で洗えるので、野菜を入れてS字フックで棚から吊るしておいたりもできそう。中が透けて見えるので、備蓄系アイテムを入れても在庫管理しやすい点がいいですよね。発想に生活感丸出しですみません。

▶オルビス公式通販サイトでキャンペーンをチェックする

まとめ

 2020年4月20日からはオルビスウィークも開催中で、クリアバッグがもらえるキャンペーンも重なり、かなりお買い物チャンスだと言えます。

オルビス×マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)のクリアバッグもなかなか可愛い!おまけとしてはかなり優秀。色違いでほしいくらいです。

当ブログでは、オルビス実際に買って試した商品についてレビュー記事をまとめています。

何か気になるアイテムがある方はぜひこのキャンペーン中にお買い物をして、クリアバッグをゲットしてくださいね♪

▶オルビス公式通販サイトでキャンペーンをチェックする