オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

【2020】オルビスの誕生月ポイントがプレゼントされました!特典のもらいかたは?

オルビスの誕生月の特典プレゼント

こんにちは!

オルビス会員のかたは毎年楽しみにしている、お誕生月特典!

2020年、私もお誕生月がやってきました!今年は新型コロナウイルスの影響でオルビス店舗でのお買い物がしにくかったので、特典に変更はあるかなと思っておりました。

今回の記事では、2020年のオルビスの誕生月特典はどんなものだったかをまとめました!

2019年のお誕生月特典についてはこちらからどうぞ↓

www.ayaka-dent.xyz

 

2020年のオルビスの誕生月でもらえたポイントは?

①郵送で通販サイト限定お誕生月ポイントのお知らせ

毎年お誕生月近くになると届くお祝いのハガキですが、今年は封筒に入った状態で、「オルビス マガジン」と一緒に届きました。

オルビスの誕生月の特典プレゼント

ハガキの裏面です。私はゴールドVIP会員ですが、ハガキで確認できたもらえるポイントは、通販限定の1,000ポイント(1,000円分)でした。期間は誕生月限定です。 オルビスの誕生月の特典プレゼント

オルビス通販サイトでも通販サイト限定お誕生月ポイントのお知らせ

オルビスの公式通販サイトでも、ログインすると、マイページから通販サイト限定お誕生月ポイント1,000ポイントのプレゼントのお知らせが届いていました!①のハガキできたお知らせと同じポイントですね!

オルビスの誕生月の特典プレゼント

さて、昨年に習い、あとチェックするべきは…そう、オルビスのアプリです!!

オルビスアプリにて、店舗限定ポイントのお知らせ

オルビスのアプリのお知らせ画面を開くと…「お誕生月特典プレゼント」の文字が!

オルビスの誕生月の特典プレゼント

このお知らせをタップして詳細を見てみますと…オルビス店舗のみで利用できるチケットがプレゼントされています。 オルビスの誕生月の特典プレゼント

チケットの詳細を見てみます。 オルビスの誕生月の特典プレゼント

店舗限定の1,000ポイントがもらえていました!厳密に言うとポイントではなく、1,000円分の割引券でしょうか。1,000円未満のお買い物の場合、おつりは出ないようです。どちらにしても嬉しい~😆💕

まとめ 2020年もオルビスはお誕生日特典として2,000円分のポイントをプレゼントしてくれました

2020年も2019年と変わらず、ゴールドVIP会員の場合、オルビスはお誕生月の特典として

で、実質2,000円分のポイントをプレゼントしてくれました!10月はアメニティでカレンダープレゼントが出る可能性が高いので、このポイントを使ってお買い物をしようと思います!

www.ayaka-dent.xyz

毎月行われているキャンペーン「オルビスウィーク」の最中にお買い物するのも良さそうです🎶

www.ayaka-dent.xyz

 

みなさんもポイントやチケットをもらい忘れることなく、オルビスでのお誕生月のお買い物を楽しんでくださいね✨

  • オルビスのお誕生月プレゼントの特典はどうやってもらう?
  • このポイントを使ってお得にお買い物をしたいけど、何を買えばいい?

というかたは、ぜひこちらの記事もチェックしてください😊↓

www.ayaka-dent.xyz