オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

オルビスラウンジのアクセスは?最寄駅からの行き方を解説

こんにちは!

先日、念願だった「オルビスラウンジ(SKINCARE LOUNGE BY ORBIS)」へ伺ってきました!

駅の近くでしたのでほぼ迷うことなくいけましたが、私は都内慣れしていないうえ、極度の方向音痴でして、公式ページを見ても詳しい行き方が書いていなくて…行くまでは結構不安でした💦

今回はオルビスラウンジの、最寄駅からのアクセス方法を写真付きで詳しく解説します!

 

オルビスラウンジへのアクセス①駅について

オルビスラウンジの最寄駅は表参道駅

オルビスラウンジへ行く際に電車を使う場合、最寄駅は東京メトロ表参道駅になります。表参道は原宿から歩いて行ける距離ですが、私のように迷いやすいかたは表参道駅まで電車で行きましょう。

表参道駅へ行く際には

のいずれかを使うことになります。

電車を降りたらA5出口を目指す

電車を降りて改札を出たら、「A5出口」を目指します。下の写真で赤い〇と矢印がついている場所がオルビスラウンジです。A5出口が一番オルビスラウンジへアクセスしやすい出口ですね。

オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

駅構内ではこんなふうに案内板が出ていますので、A5出口は見つけやすいです!
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

オルビスラウンジへのアクセス②表参道駅A5出口を出た後

階段を登りA5出口を出ると、正面にこんな案内板があります。赤丸オルビスラウンジですので、赤い矢印の通りに進みます。
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

出口を出たら右手側に進みます。右手に見える大松稲荷神社が目印です。

オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

この神社の角を右に曲がります。下の写真は曲がった後、神社側から駅方面を見た写真です。
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

まっすぐ進みます。右手に大きなマンションがあるのが目印です。
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

数分歩くと、そのうち左手にDIESELやAVEDAの看板が見えてきます。
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

AVEDAを超えると、左手側にオルビスラウンジが!
オルビスラウンジの最寄り駅からのアクセス

オルビスラウンジへのアクセス③駅から徒歩何分?

表参道駅のA5出口から地上に出て、そこから徒歩4分ほどで着きました😆とっても近いですし、実際に行くと迷わず行けたので良かったです🎶

 

まとめ 迷いやすいならオルビスラウンジは表参道駅から!

今回、オルビスラウンジへのアクセス方法をまとめました!

  1. 最寄りは東京メトロ表参道駅
  2. 表参道駅改札を出たらA5出口から地上へ
  3. 地上へ出たら右へ。神社の角を右へ曲がったらまっすぐ歩く
  4. 数分で到着!

こんな感じで簡単に行けます👍私のように道に迷いやすいかた、ぜひ参考にしてください😉

店内の様子はこちらでレポしています↓

www.ayaka-dent.xyz