オルビス好き歯科医のレビューブログ

30代半ばのオルビス好き歯科医師です。4歳の息子の育児中。実際に使ったオルビスアイテムのレビューや情報、そのほか美容や育児について、などなど

【レポ】表参道のオルビスラウンジのジュースバーで新鮮プレスジュースを飲もう♪

こんにちは!東京の表参道にあるSKINCARE LOUNGE BY ORBIS(オルビスラウンジ)へ行ってきました。オルビスラウンジの1階にはプレスジュースが飲めるジュースバーがあります。今回はそのジュースバーのレポです💖

 

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(オルビスラウンジ)の基本情報とアクセス

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-7-1

営業時間:LOUNGE 10:00AM - 8:00PM、JUICE BAR 8:00AM - 8:00PM

最寄り駅は東京メトロ表参道駅になります。詳しいアクセス方法はこちらの記事で写真付きでご紹介しています↓

www.ayaka-dent.xyz

オルビスラウンジのジュースバー

朝の8時~10時の間は店外のスペース、10時以降は店内のカフェスペースで飲むことができます。お買い物の予定がなくても、ジュースだけの利用も可能です😊

ジュースバーはオルビスラウンジの入り口を入り、向かって左側にありました。

オルビスラウンジのジュースバー

オルビスラウンジのジュースバーのメニュー

2021年3月、基本メニューは素材を生かしたコールドプレスジュースやホットドリンク各5種です。

オルビスラウンジのジュースバーのメニュー

COLDドリンク

Sサイズ650円、Lサイズボトル付で1200円

  • RED(ビーツ、紫キャベツ、りんご、ピンクグレープフルーツ、ハイビスカスーティー)
  • ORANGE(にんじん、みかん、オレンジ、ルイボスティー)
  • GREEN(ケール、小松菜、りんご、ココナッツウォーター、セロリ、フェンネルウォーター)
  • BLACK(竹炭パウダー、自家製レモンシロップ(レモン、きび砂糖)、オリジナルブレンドスパイス)
  • WHITE(パイナップル、甘酒、ココナッツミルク、ココナッツウォーター、ライム)

タンブラーは次回持っていくと100円引きになります!スキンケアアイテムでも詰め替えを打ってくれる、オルビスらしいエコな取り組みですね😆

HOTドリンク

1サイズのみ 500円

SOFT DRINK

  • 富士プレミアムスパークリングウォーター 330円
  • ほんもの印のりんごジュース 450円
  • 100%ココナッツウォーター 450円

FRUIT

りんご250円

ジュースバーではちょっとしたフードも売っていました。Minimalのチョコレートは期間限定だと思います。
オルビスラウンジのジュースバーのフードメニュー

オルビスラウンジのジュースバーの期間限定メニュー

ジュースバーでは期間限定のジュースが用意されていることも!私が行ったときは2021年3月のホワイトデー前で、Minimalのチョコレートドリンクがありました😍✨

オルビスラウンジのジュースバーの限定メニュー

オルビスラウンジのジュースバーの注文の仕方

いろんな種類があって迷ってしまう!そんなときは、注文カウンターに設置されているタブレットを使いましょう。アンケートに答えると診断結果にもとづいて、おすすめのスムージーを教えてくれます👍

オルビスラウンジのカフェスペース

オルビスラウンジ1階にはカフェスペースもあります。壁沿いのソファーは何名か座れそうでしたが、ドリンクを置くテーブルが小さく数が少なかったので、注意です!
オルビスラウンジのジュースバーのカフェスペース

平日のお昼に伺ったときは利用者が誰もおらず、テーブルも使うことができました。私はチョコレートドリンク、お友達は春季限定のアセロラピンクを注文。店内が白色を基調としているので、鮮やかなジュースの色が映えますね🥤✨

オルビスラウンジのジュースバーのカフェスペース

まとめ 表参道で気軽にリフレッシュできるジュースバー

オルビスラウンジでエステを受け、美容の知識をつけ、ジュースバーでひと息ついて…とってもリフレッシュできた一日になりました。ジュースバーだけの利用もできますので、表参道へお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね😊